ホーム 教会の挨拶 大信仰教会の至教会 説教 集会案内 ミニストリー お問い合わせ ストアー 放送援助(支援)
 
大信仰教会 担任牧師
ビョン・スンウ
活動
数多くの説教と執筆、国内及び海外集会とインターネットを通して大リバイバルと大収穫、
そしてイエス様の再臨を準備するための‘悔い改め運動’と‘新婦運動’を繰り広げている。
 
 
 
著書
1. 良い種と清い水
2. 地獄に行くクリスチャンたち
3. 誰にもあなたがたを惑わされないようにしなさい!
4. 主の口からでる御言葉
5. 本当に救いを得た人も、本当に救いを失うことがある!
6. 大リバイバルが来ている!
7. 先生、どのようにすれば心が清い者になれるのでしょうか?
9. 神様のいつくしみときびしさその間にいのちの狭い道があります。
10. 私たちの使命は多くの者を義に導くことです。
11. 錘縄(重りなわ)
12. 主が架かられ死なれた十字架
13. すべての国民は、あなたがたをしあわせ者と言うようになる
14. 知恵と啓示の御霊
15. 主よ~
16. 目に見えない敵:悪霊
17. 神様の国
18. 消えていく灯火、良心
19. 聖霊が諸教会に言われる御言葉
20. 救いに至る知恵
21. 使徒と先知者たちをつぶす偽の霊分別
22. 偽物が本物を迫害する!
23. そのとき自分に示されることを、話なさい。 (即興説教 第1冊)
24. イエスパン
25. 正統の仮面をかぶった偽キリスト教
26. そのとき自分に示されることを、話しなさい。 (即興説教 第2冊)
27. 名ばかりの信者なのか? 未成熟な信者なのか?
28. 地獄に行くクリスチャンたち(修正増補版)
29. 両神の働き
30. 緊急輸血
31. そのとき自分に示されることを話しなさい。 (即興説教 第3冊
32. あなたはわたしの友だ! (ボブ・ジョ-ンス、 著者:ビョン・スンウ)
33. 御言葉、御言葉といいながら聖書から離れた弟子訓練
家族
ソウルに居住しており、朴偵信(バク・ジョンシン)奥様との間に1男1女の息子と娘がいます。 娘の名前は、韓国語で又臨(ウリム)は「主が再び来られる」という意味として名づけました。 息子の名前は、韓国語で主原(ジュウォン)は「主だけを願います」という意味として名づけました。
ホーム    教会の挨拶    大信仰教会の支教会    説教    集会案内    ミニストリー お問い合わせ    ストアー   放送援助(支援)
GFC Logo Address: 韓国ソウル特別市 江南区 論峴洞 111-13ノーベルビル
Tel: 82-2-586-3079, 82-2-523-3079, Webmaster-mail: GreatFaithChurch@gmail.com
Copyright 2005 - 2012 Great Faith Church. All Rights Reserved.