ホーム 教会の挨拶 大信仰教会の至教会 説教 集会案内 ミニストリー お問い合わせ ストアー 放送援助(支援)
ホーム > 働きの学校 > 大信仰出版社
大信仰出版社
1. 大信仰出版社 設立背景
大信仰出版社は、大信仰教会内の付属機関です。ビョン・スンウ担任牧師先生は、教会内書店"天国の図書館"に続いて、出版社を作りなさい、という主の御声を聞きました。大信仰出版社は、利益追求が目的ではなく、真理を普及するのに焦点を置いています。
 
  • 大信仰教会出版社に対しての預言たち

  • そして、放送によって広がるでしょう。そして、テレビによっても広がるでしょう。先生(ビョン・スンウ牧師)が7冊の本を書かれたでしょう。それによって出版社ができるでしょう。記者たちが違う言語で行ったり来たりするようになるでしょう。(本が違う言語でもたくさん書かれるようになるでしょう。)神様が言われます。すごい責任感を与えると。神様がすごく大きな権威をくださいます。そして、神様の御言葉を宣布し、のべ伝えるその時、それが臨むと言われます。本当にすごく興奮します。
    -2006年2月2日 マーク・ビソ(プラーフィティック・イーキピン・ミニストリー代表

    大信仰教会がすごく早いスピードでリバイバルするようになります。先生(ビョン・スンウ牧師)は、輸入,輸出をするようになるでしょう。霊的な輸入と輸出をするようになりますが、この国にまだ知られたことのない本当に霊的に良い本たちとミディアや情報を輸入し、ラジオ放送局みたいな放送局を通して広めることになり、また、先生が持っているものたちを全世界に輸出し広める働きをするようになるでしょう。それで大信仰教会が全世界に向けて霊的な資源の源として仕えるようになるでしょう。
    -2007年1月5日,シャン・ボールツ(エクスプレッション58ミニストリー首席牧師)
    2. 大信仰出版社紹介
    私たちは大信仰出版社を通して、牧師,教師,伝道者の本よりかは、主に検証された使徒と先知者(預言者)たちの本を出版しようとしています。なぜなら聖書の著者たちが、主に使徒と先知者たちであり、牧師や教師や伝道者たちではないように、本当に重要な本は使徒と先知者たちによって書かれるという堅い信仰によるからです。私たちは営利の目的で出版社を作った訳ではないので、ある著者が本を大信仰出版社を通して出したいと願って出せる訳ではありません。大信仰出版社の書店である天国の図書館に置いてある本のように、私が直接厳選した最高の本だけを一冊ずつ作りたいと思っています。だから相対的に少ない本を出すことになるでしょう。ハレルヤ!主に栄光をお返しします。みなさん、全員がこの働きのためにお祈りください。
    3. 大信仰出版社の著者たち

  • 主な著者


  • ビョン・スンウ (邊承祐)
    ボブ・ジョーンス (Bob Jones)
    ボビー・コナー (Bobby conner)
    ハイディ・ベーカー (Heidi Baker)
    マーク・デュポン (Marc A. Dupont)
    大信仰教会 説教集
    GFC TV ライブ放送
    ホーム    教会の挨拶    大信仰教会の支教会    説教    集会案内    ミニストリー お問い合わせ    ストアー   放送援助(支援)
    GFC Logo Address: 韓国ソウル特別市 江南区 論峴洞 111-13ノーベルビル
    Tel: 82-2-586-3079, 82-2-523-3079, Webmaster-mail: GreatFaithChurch@gmail.com
    Copyright 2005 - 2012 Great Faith Church. All Rights Reserved.