ホーム 教会の挨拶 大信仰教会の至教会 説教 集会案内 ミニストリー お問い合わせ ストアー 放送援助(支援)
ホーム > 働きの学校 > 執り成し祈り学校
執り成し学校(執り成しの祈り)
キム・オクギョン韓国人は“祈り人”として、世界に広く知られている民族です。大信仰教会の執り成し学校はs聖徒たちをイエス・キリストの真の新婦として準備させることを目的に礼拝する学校です。

ヘブル人への手紙11章1,2節で私たちを招いてくださっているように、イエス様に焦点を合わせる方法と“イエス様のために”ではなく、“イエス様と一緒に”祈る方法を教えています。
執り成し学校では、次の事柄に重点をおいています。 :
• まことの悔い改め
'ダマスコにいる人々をはじめエルサレムにいる人々に、またユダヤの全地方に、さらに異邦人にまで、悔い改めて神に立ち返り、悔い改めにふさわしい行いをするようにと宣べ伝えてきたのです。'(使徒の働き 26:20)
'そういうわけですから、悔い改めて、神に立ち返りなさい。'(使徒の働き 3:19)
'それなら、悔い改めにふさわしい実を結びなさい。'(マタイの福音書 3:8)
• 傷んだ心から出てくる嘆き
'神へのいけにえは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心。 神よ。あなたは、それをさげすまれません。'(詩編 51:17)
• 自我の死
'からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。'(マタイの福音書 10:28)
• 主の真の新婦として神様と同行する
'というのも、私は神の熱心をもって、熱心にあなたがたのことを思っているからです。
私はあなた方を、清純な処女として、ひとりの人の花嫁に定め、キリストにささげることにしたからです。'(第二コリント 11:2)
 
執り成し祈り学校
 
大信仰教会の聖徒たちは、“キリストと共にに泣きながら執り成しの祈りをするせいなる重荷を持つ人たちです。毎週、月・木の徹夜祈り会(夜9時から翌朝5時まで)には、1,000名程の人が集まり、単に神様の祝福だけではなく、神様ご自身を求めることと家族、民族、国そして世界各国のために、主とともに泣き、取り成す時間です。

また、毎週平日、午前10時30分から午後1時までは、ビョン牧師の強力な御言葉とともに祈る午前取り成しの集まりがあります。特に原稿なしで聖霊の感動のままに御言葉を即興的に宣告されるビョン牧師の説教には、聖徒たちの心霊に深く触れ、刺し、真の悔い改めに導いてくれます。
大信仰教会 説教集
GFC TV ライブ放送
ホーム    教会の挨拶    大信仰教会の支教会    説教    集会案内    ミニストリー お問い合わせ    ストアー   放送援助(支援)
GFC Logo Address: 韓国ソウル特別市 江南区 論峴洞 111-13ノーベルビル
Tel: 82-2-586-3079, 82-2-523-3079, Webmaster-mail: GreatFaithChurch@gmail.com
Copyright 2005 - 2012 Great Faith Church. All Rights Reserved.