ホーム 教会の挨拶 大信仰教会の至教会 説教 集会案内 ミニストリー お問い合わせ ストアー 放送援助(支援)
ホーム > 働きの学校 >預言伝道学校
預言伝道学校(預言者学校)
邊愛京(ビョン・エギョン)伝道師「愛を追い求めなさい。また、御霊の賜物、特に預言することを熱心に求めなさい。」(第Iコリント 14:1)

「ところが預言するものは、徳を高め、勧めをなし、慰めを与えるために、人に向かって話します。 異言を話す者は自分の徳を高めますが、預言する者は教会の徳を高めます。」(第Iコリント14:3-4)

「あなた方は、みながかわるがわる預言できるのであって、すべての人が学ぶことができ すべての人が勧めを受けることができるのです。」(第Iコリント14:31)
預言伝道学校(預言者学校)
先知者学校 (預言者学校)

ソウル大信仰教会の300人程の預言使役者たちは聖徒たちをたてて、慰め、勧め、キリストの体である聖徒たち一人一人に献身的に仕えています。学校は毎週火曜日2時、日曜日午後8時にあり、預言の働き(使役)は、訪れるすべての人々と聖徒に開放されています。預言を受けたい方は、案内係から先着順に番号表を受け取って預言を受けることができます。
New Acts 29
New Acts 29

使役者トレーニング
私たちは聖書に記録されている通り、すべての人が預言できると信じています。“第一コリント14:5”もまた、預言の賜物を授かった人々は聖徒たちにもっと仕えられるように訓練を受けることが必要だと考えます。それで、大信仰教会では毎週木曜日、午後2時と8時に預言訓練時間を設けて、その時間を通して訓練生たちが預言について聖書的基本を学ぶと同時に、練習と訓練を通して賜物をもっと発展させられるよう手伝っています。多くの訓練要請を全て受けられない関係上、現在は、大信仰教会の預言使役チームの使役者たちに限って訓練時間を開放しています。
癒しの使役癒しの働き
ソウル大信仰教会では、毎週水曜日午後2時に癒しの働き(使役)を行っています。癒しの働きを受けたい方は事前の予約、問い合わせを通して、可能な時間に働きを受けることができます。 先知者学校の時間(火曜午後2時、日曜午後8時)にも、癒しの時間があります。その時癒しの祈りを受けたい方は案内係に番号票を受けてください。
大信仰教会 説教集
GFC TV ライブ放送
ホーム    教会の挨拶    大信仰教会の支教会    説教    集会案内    ミニストリー お問い合わせ    ストアー   放送援助(支援)
GFC Logo Address: 韓国ソウル特別市 江南区 論峴洞 111-13ノーベルビル
Tel: 82-2-586-3079, 82-2-523-3079, Webmaster-mail: GreatFaithChurch@gmail.com
Copyright 2005 - 2012 Great Faith Church. All Rights Reserved.